N.GREENカード

発送について

フォトアルバム



sagawa急便eコレクト開始!
佐川eコレクト




SALE商品


キャノンクリエーション




クーム


エムツー


「美容・健康」「快適性」「ファッション性」を兼ね備えたハンドメイドシューズ アルコペディコ


ON AIR TIMES




ブログに掲載した画像が表示されます!気になる写真をクリックすると、写真の記事が見れます!その画面から「ブログへ行く」をクリック!












ジオターゲティング




    
◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇


九州内15店舗ある 靴工房 JUNBO(ジャンボ)

 

熊本市水前寺1号店です!
N.GREEN-Jb(エヌグリーン、ジャンボ)

フィット感100%を目指して!


http://profile.ameba.jp/n-green-jumbo/





フォトアルバム

発送について

N.GREENカード





                 
◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇


    
商品発送もしています
発送についての詳細はサイドバー右の発送についてをご覧ください。

2009年03月28日

”KAB”ニューストレイン♪

あっという間に週末ですね^^

お天気もちそうです♪ 今日からお城祭り。 先日紹介した”鳥善”さんが

お城祭りに出展するそうです。 良かった・・^^


昨日、 夕方”KAB”に行ってきました~♪ 

KAB



友人のakiちゃんにお付き合いしてもらって。

6時28分からある”KABのニューストレイン”のリハーサルから本番までの30分の見学。

4月からニューストレインのアナウンサー”徳永アナウンサー”の衣装提供をすることになり、

一度、顔合わせということでの見学でした^^

毎週、木曜・金曜 衣装提供

皆さん、良かったら見てくださいね^^!

徳永千帆子アナウンサー



細谷さんと徳永さん



本番前のリハーサル風景。 
細谷アナウンサーと。

”KAB”ニューストレイン♪


”KAB”ニューストレイン♪


リハーサルから本番まで、かなりの緊張感。 毎日こんな緊張の中、仕事をされている

なんて、さすがにプロです。

見てるだけの私たちの方が緊張しまくりでした^^;

そして、生放送ならではのハプニング!

テレビの裏側を見れて楽しかったです♪

そして、スタジオの説明をしてくださった細谷アナウンサーの人柄に感激でした。

親切・丁寧どうもありがとうございました。

それから、徳永アナウンサー、明るくて気さくに対応して頂き感謝です♪

良いものを提供できるように頑張ります!

ありがとうございます。


*:..。*:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。*:..

それから、昨日の夜のイベント!

はな天使のtoriちゃんのフラワー教室を借りて行いました♪

お肌のセルフケア講座*:..。*:..。o○☆

”KAB”ニューストレイン♪


お肌の中の仕組み・ マッサージの必要性・ 日頃のお手入れ方法などなど。

皆さんに自分で出来るケアを勉強していただきました^^

福岡から美のプロに来ていただき、楽しい会となりました☆

毎月一回は定例として行っていきたいとスケジュールを組む予定です♪

お客様のセルフケアのレベルアップに繋がればいいなぁと思っています!

内容として予定してるのは、カラーの講座、ネイル講座、メイク講座を予定しています♪

楽しみにしている方もいらっしゃいます☆ またご案内させていただきますね^^


いつもありがとうございます。


nakamura♪
































同じカテゴリー(オーナー日記♪)の記事画像
ブログを始めたい でもどうやって?とお悩みのあなたへ 熊本でブログゼミ開催!
こんな感じに仕上がっています♪
大人の女性の為の ブラッシュアップセミナーにお客様と参加♪
お客様のこんな声にもお応えしたりしています
店舗リニューアル中☆
新年あけましておめでどうございます☆
同じカテゴリー(オーナー日記♪)の記事
 ブログを始めたい でもどうやって?とお悩みのあなたへ 熊本でブログゼミ開催! (2015-01-26 20:00)
 こんな感じに仕上がっています♪ (2014-11-14 21:00)
 大人の女性の為の ブラッシュアップセミナーにお客様と参加♪ (2014-07-23 21:00)
 お客様のこんな声にもお応えしたりしています (2013-11-14 22:00)
 店舗リニューアル中☆ (2013-02-16 10:12)
 新年あけましておめでどうございます☆ (2012-01-01 12:00)

Posted by N.GREEN at 14:32│Comments(4)オーナー日記♪
この記事へのトラックバック
こんにちは^^昨日、赤バラとカスミソウの花束を久しぶりに作りました♪45歳のお誕生日という事で「45本の赤バラとカスミソウで!」という注文でした♪ひと昔前は定番中の定番でした...
ワクワクのイベント♪【はな天使】at 2009年03月29日 15:09
この記事へのコメント
わくわくがた~くさんつまってますね♪
わたしたちの商栄会にも今日た~くさんのわくわくがやってきたんですよ^^
Posted by えびす屋 at 2009年03月28日 15:26
◇ユリさま

ワクワクだね~♪
商栄会のワクワク教えて~~^^!
Posted by n.midori at 2009年03月28日 15:32
昨日は、ありがとう☆...・o○゜
私も後ほど、記事にさせていただきますv( ̄ー ̄)v
Posted by akiaki at 2009年03月28日 16:27
◇akiさま

昨日はこちらこそ、どうもありがとう^^
記事楽しみにしてま~す♪
Posted by n.midori at 2009年03月28日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。