N.GREENカード

発送について

フォトアルバム



sagawa急便eコレクト開始!
佐川eコレクト




SALE商品


キャノンクリエーション




クーム


エムツー


「美容・健康」「快適性」「ファッション性」を兼ね備えたハンドメイドシューズ アルコペディコ


ON AIR TIMES




ブログに掲載した画像が表示されます!気になる写真をクリックすると、写真の記事が見れます!その画面から「ブログへ行く」をクリック!












ジオターゲティング




    
◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇


九州内15店舗ある 靴工房 JUNBO(ジャンボ)

 

熊本市水前寺1号店です!
N.GREEN-Jb(エヌグリーン、ジャンボ)

フィット感100%を目指して!


http://profile.ameba.jp/n-green-jumbo/





フォトアルバム

発送について

N.GREENカード





                 
◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇


    
商品発送もしています
発送についての詳細はサイドバー右の発送についてをご覧ください。

2009年04月27日

母の日にと^^・・・♪

今日はまるで、夕立のような雨が降ってビックリしましたびっくり

今はすっかりいい天気になりました晴
なんだか変な天気です。


昨日、友人がお母様と一緒にお店に来てくれました。

その模様をブログに書いてくれています。

母の日にと、お母様にプレゼントされるパンツの購入に♪

(友人の許可を得ています)

お母様のサイズは15号サイズピカッ

N.GREENの基本サイズは7号から11号サイズ。

お付き合いは長いので、以前からトップスなどお母様に合うサイズをメーカーの協力の下、

何点か揃えて購入していただいていました。(これもほとんどお母様へのプレゼント)

ところが、ボトムは最初からあてにされてなかったみたいで、自分にあうサイズは見つからないと・・・。

思っていらしたみたいです^^;

探します!と

ないことないんですよね^^  沢山のメーカーとの取引があります。

お客様の探し物、場合とタイミングで探すこと出来るんです♪♪

母の日にと^^・・・♪



デニムなど何点かの中から、このさら~っとしたパンツを購入していただきました。

シワにもならない洗えるパンツです^^

とても喜んでいただきました。 嬉しいです。

そして、プレゼント!といつもお母様に感謝して、いつもプレゼントしている

友人を凄いなぁと感じます。

感謝の言葉をいつもさら~っとお母様に言っています。

素敵です^^



*:..。*:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。*:..


明日、火曜日は定休日になっています。
どうぞ、宜しくお願いします^^


いつもありがとうございます。


nakamura♪













同じカテゴリー(洋服♪)の記事画像
チュニック丈のサマーニットカーデ この着丈おすすめです
裏地のボーダーが透けて 見える 表がシフォン素材
リゾート気分で今年の夏におすすめのワンピース
小柄なあなたにおすすめのショート丈ジャケット
便利なインナーワンピース 今春はロング丈
太ボーダー×細ボーダー♪ ボーダー好きには たまらない1着です
同じカテゴリー(洋服♪)の記事
 チュニック丈のサマーニットカーデ この着丈おすすめです (2015-05-14 15:21)
 裏地のボーダーが透けて 見える 表がシフォン素材 (2015-05-09 14:00)
 リゾート気分で今年の夏におすすめのワンピース (2015-04-05 15:51)
 小柄なあなたにおすすめのショート丈ジャケット (2015-03-30 19:03)
 便利なインナーワンピース 今春はロング丈 (2015-03-29 14:00)
 太ボーダー×細ボーダー♪ ボーダー好きには たまらない1着です (2015-03-16 15:51)

Posted by N.GREEN at 19:29│Comments(0)洋服♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。